[ ホームページへ ]
 井戸端会議 (携帯用⇒http://www.i-honky.com/bbs/kbs.asp?db=npbbs
お名前
E-Mail
URL
タイトル
コメント
削除キー  ← 削除時に使用するキー(数字4桁など)    

 表示変更   ←ここを切り替えると表示形式が変わります
 削除方法  [削除]をチェックし、削除キーを←ここに入れて ←これを押してください。
≪ 前頁  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次頁 ≫
 #734 Re.1:ドゥービー・ブラザーズ[返信]  [削除]
 16/05/30 (月) 17:37 いとう URL 

www.videoconverterfactory.com/tips/rip-music-dvd-to-mp4-jp.html

 #733 ドゥービー・ブラザーズ[返信]  [削除]
 16/05/30 (月) 17:14 りんご URL 

ドゥービー・ブラザーズのAbsolute GarbageをMP4、MP3にデジタル化&コピーする
www.videoconverterfactory.com/tips/rip-music-dvd-to-mp4-jp.html

 #731 ガーデンコンサート?の写真を掲載しました[返信]  [削除]
 15/09/06 (日) 11:10 ☆TAK☆ URL 

今年は雨になってしまったので、ガーデンではなくペンションの中で寿司詰めコンサートとなりましたが、お客様の数もちょうどいい感じで、無事終えることが出来てよかったです。

木村くんが撮ってくれた写真を中心にアルバムに掲載しましたので、見てやってくださいませ。
http://www.i-honky.com/nonami/album/20150829/slideshow.html

 #725 Re.4:ありがとうございました。[返信]  [削除]
 12/08/30 (木) 15:02 ☆TAK☆ URL 

ガーデン・コンサートの写真を掲載いたしました。
http://www.i-honky.com/Nonami/album/20120825/

 #724 Re.3:ありがとうございました。[返信]  [削除]
 12/08/28 (火) 08:31 ☆TAK☆ URL 

ほんとに距離も遠いし高速が渋滞する時期ですし、無理は言えませんがぜひまたみなさんと再会を!(^_^)v

 #723 Re.2:ありがとうございました。[返信]  [削除]
 12/08/27 (月) 05:31 中川です。

来年は8月末ですか…
う〜ん、どうかな?
でも、あのまったりとした故郷へ帰ったって言うような雰囲気は忘れられませんから…

 #722 Re.1:ありがとうございました。[返信]  [削除]
 12/08/26 (日) 20:38 ☆TAK☆ URL 

皆さん本当にありがとうございました!
おかげさまで今年は最高のお天気になって、大勢集まってくださって、素晴らしいコンサートになりました。来年は8月最後の土曜日、8/31(土)に開催させていただきます! 是非また皆さんと楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします!!

原村でノンビリし過ぎて、まだ八日市ICまで6kmの所を走ってます。(^ ^;

 #721 ありがとうございました。[返信]  [削除]
 12/08/26 (日) 01:00 中川です。

皆さん、お疲れ様でした。
今年はお天気にも恵まれ、チョッと暑かったですが爽やかな高原で、心地よい響きに浸ることが出来ました。
リコーダーの深い響き、アルパの新鮮な響き、葦笛の爽やかな響き、もちろんギターの安心感ある響き、どれもこれもホンモノの素晴らしい響きでした。
う〜ん、ガーデンコンサート最高!
ありがとうございました。

 #720 中村さん 楽しみです[返信]  [削除]
 12/08/24 (金) 19:35 ダル・セーニョ

このページを今観ました!行きます。リコーダー楽しみです。
初めてのガーデンコンサートは室内でしたが、明日は緑の中で演奏できそうですね。みなさん よろしくお願いします!

 #719 いよいよ明日ですね…[返信]  [削除]
 12/08/24 (金) 17:22 中川です。

残暑で酷暑を残酷暑と言うそうです。
が、そんな現実から少しの時間だけでも逃れて別天地で過ごすことは、この上ない楽しみです。
とりあえず睡眠満タンで頑張ります。

≪ 前頁  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次頁 ≫