[ ホームページへ ]
 井戸端会議 (携帯用⇒http://www.i-honky.com/bbs/kbs.asp?db=npbbs
お名前
E-Mail
URL
タイトル
コメント
削除キー  ← 削除時に使用するキー(数字4桁など)    

 表示変更   ←ここを切り替えると表示形式が変わります
 削除方法  [削除]をチェックし、削除キーを←ここに入れて ←これを押して下さい。
≪ 前頁  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次頁 ≫
 #632 Re.5:ガーデンコンサートのCD[返信]  [削除]
 09/09/23 (水) 22:47 ☆TAK☆

昨日、この前のコンサートの時に大きなビデオカメラで撮影してくださってた須坂市の小林さんから、あの時のビデオを送ってもらいました。何かもうめちゃくちゃ恥ずかしくて、全部見られませんでした。(^_^;
ということで、ご自分の演奏風景をビデオで見たいと言われる方が居られましたらおっしゃってください。部分的にダビングさせていただきますので・・・

 #631 Re.4:ガーデンコンサートのCD[返信]  [削除]
 09/09/23 (水) 01:53 飯田・松

ありがとうございました。MIKIさんのコカリナやよし笛の演奏の安定具合がとても素晴らしいですね(今にわかったことではないですが)
やっぱり日々の努力と腹式呼吸でしょうか。
でも私のつたない演奏もTAKさんのギター伴奏のお陰で随分と格をあげていただいていました。ありがとうございました。

 #630 Re.3:ガーデンコンサートのCD[返信]  [削除]
 09/09/21 (月) 01:25 ☆TAK☆

改定版を作って、送らせていただきました。
ほんとに、お恥ずかしいことで・・・(^_^;

 #629 Re.2:ガーデンコンサートのCD[返信]  [削除]
 09/09/15 (火) 08:07 ☆TAK☆

やまちゃん、フォローのメッセージ(?)ありがとう。(;_;)
やらなきゃならないことが多すぎて、なかなか作り直しが出来ません。
1日が48時間あればいいのに・・・なんて思ってます。

それはそうと、12日の夜にのなみPへ「今度11月21日にお邪魔します」っていう電話を掛けたところ、オーナーから「今日、345さん来たよ」という意外な回答。もうビックリです。相変わらず345さんも寸暇を惜しんで遊んではりますねぇ・・・

 #628 Re.1:ガーデンコンサートのCD[返信]  [削除]
 09/09/13 (日) 21:12 やま

前のノートパソコン、絶不調に陥った時。
CDのコピーをした時に何故か本当にどうして? 
曲順がバラバラで私のハートはもうビリビリに崩れました。
(冷汗びっしょり)という経験を思い出しました。

それで、違うソフトでコピーしたら普通に素直に出来たのですが・・・
最近は、もう少し自分のパソコン カスタマイズしたい部分や、
ちょっとかじってみたいソフトもあるのですが・・・
パソコンのない生活は考えられません。(^_-)
しばらく現状ですごします。

 #627 Re.1:ガーデンコンサートのCD[返信]  [削除]
 09/09/10 (木) 18:20 飯田・松

早速CDをありがとうございました。お礼を言う前にTAKさんからの書き込みをいただいてしまいました。すみません。何かこの頃あわただしくて、いただいていながら、まだ聞けていない自分が残念です。できるだけ早く聞きます。また、写真のプリントありがとうございました。当日の雰囲気が蘇ってきました。ありがとうございました。

 #626 ガーデンコンサートのCD[返信]  [削除]
 09/09/09 (水) 23:46 ☆TAK☆

来てくださった方にガーデンコンサートのCDを送らせていただきましたが、なんとまぁ聞いてびっくり曲順がバラバラ。大笑い!
おかしいなぁ・・・なんであんなふうになっちゃったのか。
また気が向いたら作り直しますので・・・(汗びっしょり)

 #625 わ〜しげさん・中川息子さん・・・  お気の毒さま[返信]  [削除]
 09/08/27 (木) 09:47 345in彦根

・・・・・・って すみませんでした。
 でも、凹んでたので うれしい時間でした。ここだけの話で!!!謝罪いたします。しげさん・息子さんもうお友達ですからね。大好きです(笑)
  息子さんの名前聞けば良かった!!!
来年の予定・・・なんともう決定ですか。 すごい
 さ〜、また真面目にお仕事いたします。では。

 #624 Re.1:来年のこと?[返信]  [削除]
 09/08/26 (水) 23:50 ☆TAK☆

はい、お陰様で“ほっとらいん”にどんどん予定が入ってくるもので、決められるところから予定を押さえておかないと・・・と思って、とりあえず今年と同じ時期(お盆の次の土曜)にさせていただこうかと決めました。(^_^)

 #623 来年のこと?[返信]  [削除]
 09/08/26 (水) 13:32 中川です

もはや、来年の日程が決まっているようで…
メモする前に、来年のスケジュールブックを買わねばなりません。

HP表紙の写真に自分の顔があるのは恥ずかしいような嬉しいような…
実は、正月バージョンは私が帰った後の撮影だったので少し寂しかったのです。

≪ 前頁  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次頁 ≫