[ ホームページへ ]
 井戸端会議 (携帯用⇒http://www.i-honky.com/bbs/kbs.asp?db=npbbs
お名前
E-Mail
URL
タイトル
コメント
削除キー  ← 削除時に使用するキー(数字4桁など)    

 表示変更   ←ここを切り替えると表示形式が変わります
 削除方法  [削除]をチェックし、削除キーを←ここに入れて ←これを押して下さい。
≪ 前頁  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次頁 ≫
 #622 Re.2:写真[返信]  [削除]
 09/08/26 (水) 00:21 飯田・松

早速写真を使ってくださり、ありがとうございました。補正はしてないので、そこに写っているのはみんな「じこ真実」ですよね。モデルも含めてあのコンサートのエキスがみんな出ていると思います。
ところで、ところで私はあの後カーナビにYASさんの電話番号をセットして、行きかけましたが、どうしても我が家のカーナビではたどり着けませんでした。ちゃんと電話番号で検索できたのに、場所は農場の中のみを示し、家たどりの中の建物になってしまいました、

 #621 Re.1:写真[返信]  [削除]
 09/08/25 (火) 23:03 ☆TAK☆

やまちゃん、さっそく見てもらったんですね。(^_^)
ありがとうございま〜っす。
“ほっとらいん”のホームページのほうは飯田・松さんに撮ってもらった写真です。やっぱカメラと腕がいいと被写体が悪くてもいい写真を撮ってもらえます。(^_^;
ちなみに、345さんは「みよこさん」とお読みします。

 #620 写真[返信]  [削除]
 09/08/25 (火) 22:52 やま

のなみペンションさんのHP TOPの写真は
今年のですか? ですよね!! \(^o^)/
来年の日程も書いてありましたので、早速 φ(..)メモメモ

え!! 345さんは深夜3時半までおしゃべりとか・・・
勿論 内緒の話ですが。(笑)
見習いたいです、そのバイタリティー。

 #619 Re.2:ありがとうございました。[返信]  [削除]
 09/08/25 (火) 19:56 ☆TAK☆

飯田・松さん、素敵な写真をどうもありがとうございました。
今年撮ってもらった写真の中で、最高の作品でした。(被写体が良くないけど)
これから録っておいたライブを編集します。
またみなさんのところに送らせていただきますので、お楽しみに〜

345さん、無事のご帰宅お疲れ様でした。それにしても転んでもタダでは起きない345さんに敬服です。(^_^) そして、急用で松本市へ行かなければならなくなって喋り足りなかった345さんが、SHIGEさんと中川家の息子さんをカモにして23日の深夜というか早朝というか午前3時半までおしゃべりされていたことはここだけの秘密です。(笑)

 #618 みなさん、ご心配おかけしましたが・・・・・無事帰宅しました。[返信]  [削除]
 09/08/25 (火) 15:21 345in彦根

戻ってきたら、彦根も、もうすっかり秋でした。さすが・・原村も朝夕冷えましたね。楽しい時間はあっと言う間でしたね。今後一年後・五年後・・・と楽しみでもあります。皆さん心配いただき、ありがとうございました。私の魔法のほうきも・・・昨日栗東からのお迎えでドック入りいたしました。
 しっかり修理して、また伺いたいと思います。中川さん、山の幸定食、本当に美味しいですよね〜。ご家族仲良く素敵です。中村さん奥さん、暖かいお茶・・・とてもおいしかったです。TAKさん・MIKIさん、歌ありがとうございました。ゆっくりお話出来なかったですが、みなさんのおかげで、うれしい二日間となりました。また お会い出来る日までお元気で!!

 #617 Re.1:ありがとうございました。[返信]  [削除]
 09/08/23 (日) 23:49 飯田・松

素敵なシチュエーションでのコンサートをありがとうございました。
文字通りの「ガーデン」でのコンサートは最高でしたね。
あのガーデンのステージは、ついカメラを向けたくなる雰囲気があるんです。いいロケーションです。
それにしてもTAKさんとMIKIさんの演奏、呼吸、雰囲気など全てがすごいですね。お二人を中心にして素晴らしいつながりができていて、その姿が本当にすごいですね。
この次も是非ご一緒させていただきたいのですが、それまでに私自身の演奏技術などをアップしないといけないですね。そう、つくづく感じました。
また、今回のコンサートでまた新しい「つながり(人の輪)」ができました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 #616 Re.1:ありがとうございました。[返信]  [削除]
 09/08/23 (日) 23:44 ☆TAK☆

みなさん、ありがとうございました! そして、お疲れ様でした〜。
お陰様で片岡ペンションさんから借りた椅子まで底をついてしまうほどの大盛会になって、なにより(最初は暑かったけど)最高のお天気に恵まれて、素晴らしいイベントになりました。(^_^)v

中川さん、ぜひ来年は「おおぶくろ」復活ライブをお願いします。(笑)
いちおう真ん前で録音してましたので、近いうちに編集したいと思ってます。
あてにせず待っててください。(^^;

 #615 ありがとうございました。[返信]  [削除]
 09/08/23 (日) 18:21 中川です。

記念すべき第10回ガーデンコンサートのご盛会をお祝い申し上げます。

今年も、良かった!の一言です。
アットホームで、参加者みんなが家族のようなあの雰囲気が、とっても心地よいです。
来年も再来年も…、楽しみにしています。
皆さんお疲れ様でした。 来年、元気にお会いしましょう!

P.S. ご心配をおかけしましたが、私の車は元気に走ってくれました。
   「山の幸定食」も美味しくいただきました。
   ありがとうございました。

オーナー様へ
紅葉情報を、流してください。その頃に行ってみたいなぁと思っています。

 #614 Re.1:ガーデンコンサート[返信]  [削除]
 09/08/21 (金) 08:29 ☆TAK☆

NAKAさん、5名様でご参加くださるとのこと、本当にありがとうございます。
お天気もなんとか大丈夫そうですね。
夜は冷えてくるかもしれませんので、みなさん寒さ対策もよろしくお願いします。

 #613 ガーデンコンサート[返信]  [削除]
 09/08/20 (木) 20:27 NAKA

TAKさん、10周年おめでとうございます。
今年は、サークルの仲間を引き連れて、5人で参加します。
SHIGEさんも、久々のご参加ですね。お会いできるのが楽しみです。
コンサートが、盛り上がることを期待しています。
あとは、晴れ女・晴れ男の“神通力”に頼ることにいたしましょう。

≪ 前頁  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次頁 ≫