[ ホームページへ ]
 井戸端会議 (携帯用⇒http://www.i-honky.com/bbs/kbs.asp?db=npbbs
お名前
E-Mail
URL
タイトル
コメント
削除キー  ← 削除時に使用するキー(数字4桁など)    

 表示変更   ←ここを切り替えると表示形式が変わります
 削除方法  [削除]をチェックし、削除キーを←ここに入れて ←これを押して下さい。
≪ 前頁  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次頁 ≫
 #717 Re.2:さて、いよいよ。[返信]  [削除]
 12/08/21 (火) 22:17 ☆TAK☆

いまのところ、曇時々晴の予報。
去年あれだけ降ったので、今年はまぁなんとかなるでしょ。
中川さん、照る照るボーイズ参加ありがとうございます。(笑)
我が家は前日から泊まってますので、土曜の朝からでも遊びに来てください。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 #716 Re.1:さて、いよいよ。[返信]  [削除]
 12/08/21 (火) 16:32 中川です。

いよいよ近づいてきましたね。とっても楽しみです。
SHIGEさんがご不在だと○○○○ボーイズの威力も半減かと存じます。
見た目だけなら私にも参加できますので…
たぶん、運転疲れと心地よい音楽と爽やかな空気に包まれたなら…、ライブ中に爆睡した場合はお許しください。
では皆様、体調を整えて元気にお会いできますことを楽しみにしています。

 #715 さて、いよいよ。[返信]  [削除]
 12/08/19 (日) 21:45 ☆TAK☆

今週末に迫って来たガーデンコンサート。
いつものように何の準備もしていませんが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
今年は残念ながらSHIGEさんが参加出来なくなってしまいました。
なので、我が家は開き直って金曜日の早朝から原村入りして、昼間はまた八ヶ岳倶楽部さんに遊びに行こうと企んでます。f^_^;)
どうぞ晴れてくれますように・・・

 #714 Re.1:皆さ〜ん、お元気でしょうか?[返信]  [削除]
 12/05/09 (水) 20:21 ☆TAK☆

は〜い。我が家は元気でやってますよ〜。

そろそろ8月のチラシを作らないといけないなぁ・・・と思いつつ、面倒だから去年のチラシの日付だけ変えて済ましちゃおうかと。(^_^;

とりあえず6月8日(金)〜10日(日)にかけて、久しぶりにのなみPへお邪魔しようと思ってますので、せめてその時までにはチラシを完成させますね。6月9日(土)は文化園でHARAHARAピクニック・コンサートのゲスト出演&音響担当をします。そして、翌日6月10日(日)は柳生博さんところの八ヶ岳倶楽部に遊びに行って、コンサートをさせていただくことになりました。(^_^)v

 #713 皆さ〜ん、お元気でしょうか?[返信]  [削除]
 12/05/09 (水) 17:32 中川です

ご無沙汰しています。
連休前も連休中も連休明けもバタバタ走り回っています。
高原の木漏れ日の中でのんびりとした時間を作りたいのですが、叶わぬ夢かもしれません…
そんなことを言っているうちに、身も心も梅雨入りしてしまいそうな気分です。
皆さん、お元気にご活躍くださ〜い。

 #712 年越しですね〜[返信]  [削除]
 11/12/31 (土) 23:43 ☆TAK☆

今年も自宅での年越しになりました。
何年か前は大騒ぎしながら「のなみP」で年越ししてたんですが、なんだかんだと野暮用が多くて、今年もお邪魔出来ないまま。ちょっとさみしいですね。
またいつか必ず年越し大宴会を!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 #711 Re.2:みなさんの楽しみですね[返信]  [削除]
 11/11/01 (火) 21:58 やま

そうですね、焦らずにその時を楽しみに待ちます!! (*^^)v

>HARAHARAは6/9(土)に決定
ありがとうございます。早速 みなさんにお伝えしてスケジュール調整をするようにします(笑)

 #710 Re.1:みなさんの楽しみですね[返信]  [削除]
 11/11/01 (火) 00:41 ☆TAK☆

やまちゃん、あれやこれやと気になることばかりで大変でしょうけど、願い続けていれば、いずれ機は熟すると思いますので、焦らず気長にその時を待ちましょう。(^_^)
ちなみに、HARAHARAは6/9(土)に決定です。

 #709 みなさんの楽しみですね[返信]  [削除]
 11/10/31 (月) 22:11 やま

のなみペンションさんの「ほっとらいん・のなみペンションガーデンコンサート」はみなさんの楽しみだと思います。
私は今年こそと意気込んでいたのに、行けなくて飯田で泣いていました。私の場合、あまり意気込みしすぎると失速という苦い経験が何回かありますので、さりげなく、それでいてシャープに参加できるようにと心を定めるようにしました。

 #708 Re.1:ホームページ[返信]  [削除]
 11/10/03 (月) 15:27 ☆TAK☆

ダル・セーニョさん、こちらこそ本当に素敵な演奏&打ち上げへの参加ありがとうございました。
ダル・セーニョさんのホームページに行って「日記」をクリックして読み進んでみると、9月27日のところに「来年もさそっていただいたので、ペンション予約して帰ってきました!」なんて書かれています。なんと気の早いこと・・・ みなさん、うかうかしてるとあっという間に「のなみP」は満室になってしまいますよ〜。(笑)
いやはや、どこかで鬼が笑ってる気がします・・・

≪ 前頁  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次頁 ≫