[ ホームページへ ]
 井戸端会議 (携帯用⇒http://www.i-honky.com/bbs/kbs.asp?db=npbbs
お名前
E-Mail
URL
タイトル
コメント
削除キー  ← 削除時に使用するキー(数字4桁など)    

 表示変更   ←ここを切り替えると表示形式が変わります
 削除方法  [削除]をチェックし、削除キーを←ここに入れて ←これを押して下さい。
≪ 前頁  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次頁 ≫
 #706 ホームページ[返信]  [削除]
 11/10/01 (土) 09:07 ダル・セーニョ URL 

この夏ガーデンコンサートではお世話になりました。
わたしたちのホームページができました!音源は今準備中ですが、のぞいてみてください。
あれからコカリナ楽しく吹いています。

 #705 Re.2:ケネスのオカンのブログでも・・・[返信]  [削除]
 11/08/27 (土) 10:28 ☆TAK☆

ほんとに素敵なホールが借りられて良かったです。
来年はぜひやまちゃんの演奏を聴かせていただきたいです。(^_^)v

 #704 Re.1:ケネスのオカンのブログでも・・・[返信]  [削除]
 11/08/26 (金) 22:03 やま

小林節子さんのプログも、ケネスのオカンさんのプログも読ませて見させて聞かせていただきました。(^_^)
雨降りは残念でしたが(私は雨女疑惑が晴れて、ウフッ)素晴らしい会場で良い「のなみペンションガーデンコンサート」が出来て本当に良かったですね。

動画を見ながら「久しぶり!SHIGEさん」とつい声をかけてしまいました。(笑)そしていそいでトネリコを出して一緒に吹かせていただきました。

 #703 ケネスのオカンのブログでも・・・[返信]  [削除]
 11/08/25 (木) 20:16 ☆TAK☆

プロジェクトYは、先日のコンサートの打ち上げに近藤ペンションさんから来て大いに盛り上げてくださったケネスのオカンのブログです。

ちなみに、ケネスのオカンのブログでは去年の秋にも載せてもらってます。しっかり、SHIGEさんとコラボの動画もあります。(^_^)

 #702 フリーアナウンサー小林節子さんのブログで・・・[返信]  [削除]
 11/08/24 (水) 22:57 ☆TAK☆

先日のコンサートのことを、節子さんがブログに書いてくださってます。
小林節子の原村生活「原村より愛をこめて」の第293回。8月20日のところに写真入りで掲載してくださいました〜。

 #701 Re.1:祝! ガーデンコンサート ご盛会![返信]  [削除]
 11/08/22 (月) 13:02 ☆TAK☆

中川さん、そして参加してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。中川さんが書き込みしてくださった時は、ちょうど宴会がお開きになって片付けをしていた頃でした。(^_^; 早川ペンションに泊まられていたダル・セーニョの神田さん、近藤ペンションに泊まられていた板垣(ケネスのオカン)さんと森田さんご夫妻も参加してくださって、大盛り上がりの打ち上げとなりました。演奏あり、歌あり、残念ながら踊りはありませんでしたが、みなさんそれぞれに楽しんでいただけたようで良かったです。

コンサートのほうも急な事だったにも拘わらず、リングリンクホールという素敵な会場をお借りすることが出来、無事開催というより例年より素晴らしい音響の会場で開催することが出来て良かったです。「今までで一番良かった」というメッセージを何人もの方からいただきました。

中川さんが言われるように、年々出演してくださる方の演奏もレベルアップしてきているように思いますし、また今回はダル・セーニョさんとアニュスさんの木製リコーダーの方々の演奏も聞かせていただけて、内容の薄い“ほっとらいん”をしっかり支えてくださいました。

来年は8月25日(土)の午後2時半から開催させていただきたいと思います。もしお時間許しましたら、ぜひ皆様ご参加くださいませ〜。

 #700 祝! ガーデンコンサート ご盛会![返信]  [削除]
 11/08/20 (土) 22:52 中川です

今日はとっても楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

あいにくの雨模様にもかかわりませず、たくさんの方々の参加でたいへん盛り上がりましたね。
「ほっとらいん」さんはもちろんのこと、ステージに立たれる皆さまの音楽が、年々レベルアップしているように思いました。今日のステージのなかには目を見張る演奏がありましたね。
音楽の輪が拡がるとともに、音楽のレベルもどんどん上がっていることの素晴らしさを、あらためて感じました。
オーナーが元気なら来年も…、と言うコメントもありましたが、オーナーがお元気に活躍されることを願うとともに、このコンサートの輪がどんどん拡がっていきますことを祈っています。
それと、今日のホールで開催されるならば、照明も考えなければなりませんね。

帰路、雨脚の強いところもありましたが、予定よりもずいぶん早くに帰宅しました。できることなら、もう一泊したかったのですが…
今ごろは、皆さん盛り上がっているのだろうな…
来年はなんとか反省会にも参加できるように、仮病を使ってでも、万障を繰り合わせたいと思っています。

では、皆さん楽しい夜をお過ごしいただきますとともに、どうぞ気をつけて帰路につかれますように祈っております。

 #699 Re.4:ガーデンコンサート[返信]  [削除]
 11/08/20 (土) 02:54 ☆TAK☆

雨天のため、会場をバス停「ペンション下」横のリングリンクホールに変更して開催いたします。ガーデンじゃなくなりましたが、例年と違った雰囲気で、ジックリ演奏を楽しんでいただけることと思います。みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

 #698 Re.3:ガーデンコンサート[返信]  [削除]
 11/08/18 (木) 08:22 ☆TAK☆

飯田・松さん、どうぞ無理なさいませんように。
無理をして事故でもされたら大変ですし・・・
当日はしっかりレコーディングをするつもりですので、またその音源をお届けしますよ〜。(^_^)v

 #697 Re.2:ガーデンコンサート[返信]  [削除]
 11/08/16 (火) 22:40 飯田・松

私は当日の朝10時頃まで夜勤です。また、当日の夜7時から地元の会合があり、戻る必要があります。でも、何とか行きたいと思っていますけど…。
後はこれだけ連日猛暑で「晴れ」なので当日の好天を祈るだけです。今現在の天気予報では「曇り」ですが、週末から来週にかけて残暑も治まり、涼しくなりそうですね。

≪ 前頁  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次頁 ≫