[ ホームページへ ]
 井戸端会議 (携帯用⇒http://www.i-honky.com/bbs/kbs.asp?db=npbbs
お名前
E-Mail
URL
タイトル
コメント
削除キー  ← 削除時に使用するキー(数字4桁など)    

 表示変更   ←ここを切り替えると表示形式が変わります
 削除方法  [削除]をチェックし、削除キーを←ここに入れて ←これを押して下さい。
≪ 前頁  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次頁 ≫
 #696 Re.1:ガーデンコンサート[返信]  [削除]
 11/08/08 (月) 08:35 ☆TAK☆

おっ! なんか前夜祭が盛り上がりそうですねっ。
我が家はSHIGEさんと3人で1.5泊でお邪魔します。
予定では19日の午後2時半まで仕事をして、その後SHIGEさんと合流して原村へ〜。
晩ご飯は途中どこかで食べてからお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
気がつけばもう立秋。めっちゃ暑いけど。
さぁ、ガーデンコンサートまであと12日です〜

 #695 ガーデンコンサート[返信]  [削除]
 11/08/04 (木) 08:00 中川です。

今夏は前泊のみでお邪魔します。昨年からこの日曜日に仕事が入るのです。困ったものです…
でも、昨夏の日帰りよりは余裕をもって楽しめそうです。
木漏れ日のなかのひととき、帰路にそなえて、良い音楽を聴きながらの転た寝を決め込みます。

皆さん、暑さが戻ってきました。どうぞご自愛ください。

 #694 オーナーに成り代わって・・・[返信]  [削除]
 11/06/15 (水) 21:44 ☆TAK☆

愛一オーナーはあんまりここをチェックしてくれてないみたいなので、影のオーナーが成り代わって御礼申し上げます。(笑)
ほんとに楽しい時間をたっぷり過ごさせていただきました。
また8月にはSHIGEさんと一緒に3人でお邪魔しますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 #693 お世話になりました[返信]  [削除]
 11/06/12 (日) 00:18 木爽音けい子

6月5日のハラハラピクニックの際には、お世話になりました。夜分にも関わらず練習をさせていただき感謝です!他の方には呆れられていましたが・・・。
また美味しい空気を吸いに遊びにいきま〜す。

 #692 Re.1:ガーデンコンサート参加を励みに[返信]  [削除]
 11/04/11 (月) 11:01 ☆TAK☆ URL 

これはこれは、猪股さん本当にご無事でなによりでした。

3.11以降猪股さんと古澤さんのことが心配で、何度もweb171を検索する日々が続いておりましたが、NさんのBlogでご無事の報告を読ませてもらって、*ほっ*としておりました。

未だに余震があったりしてまだまだ大変な日々が続くでしょうが、みんなが応援しておりますので、どうぞ頑張ってくださいね〜。ガーデンコンサートの件はどうぞ無理なさいませんように・・・

ちなみに、“ほっとらいん”&Nさん&Oさんは6月5日(日)に八ヶ岳自然文化園で開催されるイベントに参加します。9時から音響のセッティングに入らないといけないので、前日に飲んだくれていられないかも。(笑)

 #691 ガーデンコンサート参加を励みに[返信]  [削除]
 11/04/11 (月) 09:21 宮城・猪股 URL 

ご心配を頂き有難うございました。(遅くなってすみません)
我が家はボイラーが駄目になった程度で済みましたが、沿岸部は甚大な被害で、各地に避難されたり、現地に残った方々もライフラインの整わない中でご苦労されてます。全国からの暖かいご支援が励みになっていると思います。古澤さんもご無事です。まだ予約は出来ませんが8月には参加できるように頑張ります。

 #690 Re.3:早い話ですね…[返信]  [削除]
 11/03/17 (木) 22:12 飯田・松

本当にやまちゃんのフライングぽい予約には驚き、そしてうらやましい気持ちで一杯です。4月からもここ2年働いた障害者の施設での勤務になりそうですが、まだまだそこまでの予定はわかりません。
ところで15日の地震はゆっくりとそして暫く揺れましたね。東日本大震災は太平洋プレートの地震で15日の地震はフィリピン海プレートの地震だそうで、基本的には別らしいです。だからフィリピン海プレートが大きく動く地震は東海沖や東南海沖地震ということになるそうです。しかし、素人からすると名前はどうであれ地面が揺れる「地震」なので同じですよね。富士山だけはこの騒動にだけは乗っかって欲しくないですね。

 #689 Re.2:早い話ですね…[返信]  [削除]
 11/03/16 (水) 08:35 ☆TAK☆

昨晩は静岡県の富士宮市でも大きな地震があったみたいで・・・富士宮と言えば神尾さんちの隣町、近江八幡市とは姉妹都市提携を結んでいるところ。神尾さんちは大丈夫でしたでしょうか?

なんか怖いですねぇ・・・まさか富士山が活動開始なんていうことになりませんように。(-_-;

 #688 Re.1:早い話ですね…[返信]  [削除]
 11/03/14 (月) 08:26 ☆TAK☆

中川さんちと同じ滋賀県です。
たまたま印刷機械の音がやかましい工場の中に居た時だったので、地震に全く気づかず、3時の休憩の時に地震があったことを知りました。その後はiPhoneのradikoでラジオを聞きながら「恐らく連絡が入ってこないところの被害は想像を絶するようなものなんじゃないか」と思っていましたが、ほんとにその通りで・・・

昨年の夏に来てくださってた猪股さんは宮城県、古澤さんは山形県でそれぞれ津波被害は無いところにお住まいなんですが、地震による被害はどうだったのかと心配しております。

誘発地震が長野でも発生しているみたいですが、どうぞこれ以上被害が広がらないように願っております。

 #687 早い話ですね…[返信]  [削除]
 11/03/13 (日) 22:54 中川です

もう、ガーデンコンサートの宿泊の話ですか…
今夏も翌日が出勤のため、どうしようかと思案中です。
どうするかって? 昨夏同様に日帰りでお邪魔しようか…、翌日超早朝にチェックアウトをしようか…、参加を我慢しようか…、三択の悩みです。

ところで、ペンションファミリーの皆様
巨大地震の影響はございませんか?
私のところはまったく問題なしです。 
とりあえずは節電節水を心がけていますが、何かお役にたてそうなことがあればご一報ください。

≪ 前頁  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次頁 ≫