[ ホームページへ ]
 井戸端会議 (携帯用⇒http://www.i-honky.com/bbs/kbs.asp?db=npbbs
お名前
E-Mail
URL
タイトル
コメント
削除キー  ← 削除時に使用するキー(数字4桁など)    

 表示変更   ←ここを切り替えると表示形式が変わります
 削除方法  [削除]をチェックし、削除キーを←ここに入れて ←これを押してください。
≪ 前頁  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  次頁 ≫
 #602 今年は…[返信]  [削除]
 09/08/07 (金) 23:09 中川です

今年のガーデンコンサート、けっきょくのところ、4名で参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、私たちは、たぶん、晴れ○○だと思っています。
今年は晴れてほしいですね。やはりガーデンでやりたいですよね。(祈!)

 #601 Re.1:コンサート[返信]  [削除]
 09/08/01 (土) 08:25 ☆TAK☆

晴れ女と言えば美代子さんも強力な晴れ女。
ただ、今回はもっと強力な雨女さんが前日にお泊まりで・・・(笑)
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 #600 コンサート[返信]  [削除]
 09/08/01 (土) 07:02 愛一

21日待ってます
22日は大勢の皆さんが見えると思います
あっという間に10年たちました
平尾さん達のおかげです、有り難うございます

今年はいい天気でほしいです、ミキさんお願いします

 #599 8月は21日夜から・・・[返信]  [削除]
 09/07/13 (月) 22:14 ☆TAK☆

今のところ、8月は21日(金)夜から1.5泊でMIKIと二人でお邪魔させていただきますので、部屋の確保よろしくお願いします。m(_ _)m
さて、今年は第10回記念。何が飛び出しますやら。(^_^)

 #598 遅くなりました[返信]  [削除]
 09/06/24 (水) 10:01 トシコ

伊東課長 書き込みありがとうございます。
先月の開山際で阿弥陀岳、その後に天狗岳と
6月の八ヶ岳を楽しんでいます。
3時過ぎは庭で草取りをしていますので
お茶でも飲みによってください。

 #597 こんばんはパートロニクスの伊東です。[返信]  [削除]
 09/06/16 (火) 23:09 伊東課長

お世話になっております。

12月からインターネットが出来る環境になり、時々H.Pを拝見しております。

10日から会社休んでます・・・人間関係に疲れました(@_@)
今は元気ですよ。でも第2の人生の事とかを考えたりしてます。
人間 のんびり生きて行くのがいいのかなって思います。

高校時代の山仲間を集めて野波さんちで飲み会を企画したいと思いますのでその時は 宜しくお願いします。

 #596 Re.1:安川さん&二女TV出演[返信]  [削除]
 09/05/24 (日) 20:47 ☆TAK☆

SKI大スキーオヤジさん、ご無沙汰です!
実は昨日〜今日と、旧・湖東町のヘムスロイド村まつりで、SHIGEさんと一緒に遊んでました。その時に、ねこ帽子の西塚パパが「昨日TVで安川さん見たで〜」ってその番組の話をしてくれました。(^_^)

ちなみに、我が家は23日の早朝1時40分〜2時の間にNHKの「ラジオ深夜便」で紹介してもらって、電話・FAX・メールでCDの注文が沢山舞い込んで来ております。ありがたや、ありがたや・・・

 #595 安川さん&二女TV出演[返信]  [削除]
 09/05/24 (日) 18:39 滋賀のski好き人間デーす

お元気ですか。新インフル滋賀にも。関西の極々一部ですので大丈夫です。1957以前の誕生者はかかりにくいとか!?ところで2009-05-23滋賀県ローカルBBC放送の旅番組を見ていたら草津・八ヶ岳and原村Vが・・・のなみPが映るかなー(笑)と思いきや、ログハウスが映り安川さんとかわいい娘さんとのオカリナ演奏が。よかったでーす。今度はライブでよろしく。また、行きマース。

 #593 Re.2:安川さん。[返信]  [削除]
 09/01/21 (水) 20:45 飯田・松

本当に驚きでした。随分と長い間写真の更新がないので心配していたのですが…。早く元気な姿を拝見したいですね。OFFICE にりんそうもがんばっていますね。

 #592 Re.1:安川さん。[返信]  [削除]
 09/01/21 (水) 20:29 ☆TAK☆

そうなんです・・・
元日に安川さんちへお年始に言った時に、1月7日から1ヶ月間ほど治療のため訪韓されるというお話を聞きました。

でも、ほんとに便利な世の中になりましたね。
韓国からも普通に写真付きでホームページの更新が出来るし。

≪ 前頁  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  次頁 ≫