[ ホームページへ ]
 井戸端会議 (携帯用⇒http://www.i-honky.com/bbs/kbs.asp?db=npbbs
お名前
E-Mail
URL
タイトル
コメント
削除キー  ← 削除時に使用するキー(数字4桁など)    

 表示変更   ←ここを切り替えると表示形式が変わります
 削除方法  [削除]をチェックし、削除キーを←ここに入れて ←これを押して下さい。
≪ 前頁  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  次頁 ≫
 #496 Re.1:久しぶりの原村です[返信]  [削除]
 08/06/17 (火) 07:58 ☆TAK☆

ちなみに、一緒にお願いしていた「おねぇさまお二人」(カタビラさんとヤスイさん)は、早ければ午後2時頃原村に到着されるかもしれませんので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 #495 久しぶりの原村です[返信]  [削除]
 08/06/16 (月) 20:39 ☆TAK☆

今週末、久しぶりの原村行きです。
とはいうものの、6月21日(土)は午前中JR大阪駅前の阪神百貨店でコンサートを頼まれているので、ちょっと遅めに到着します。早くて17:30ごろでしょうか。
でも、夜には富士見へ行きますので、18:00頃早めに夕食たべさせていただけますでしょうか・・・

 #492 感謝です。[返信]  [削除]
 08/05/19 (月) 20:32 やや放心状態の順子

TAKさん、2日間お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
MIKIさんにもお姉様方のよし笛演奏で大変お世話になりありがとうございました。

TAKさんには結局タイムキーパーまでやっていただいて・・・もう、足を向けては寝られないひまわりです。

ステージ上での細かいところが全部抜け落ちていた私。
TAKさんや安川さんに助けていただいてありがたかったです。

みよこさん、W真理さん、お心遣いをいただきありがとうございました。
次回はひまわりコンサート(しばらくはないと思いますけれど)へ是非いらしてくださいね。

妹真理さん、すごいですね。一位なんて。
50キロ・・・私にとっては、気が遠くなる距離です。
本当におめでとうございます。


それから「ひまわりからの贈りものblog」、いつもはコメント機能をオフにしているのですが、数日間だけ書き込みができるようにしています。
コンサートの感想など、書きこんでいただけると嬉しいです。

 #491 Re.5:楽しかった^^です。[返信]  [削除]
 08/05/19 (月) 18:27 所川真理

ほんとに楽しい一日でした!ありがとうございました。
室内で、あんな間近に聞かせていただけるなんて!
迫力あっていいですねぇ!(感激)でした!
のどかなアウトドアの音もいいですが、
今回は、身体の芯に音が響く感じが、すてきで新鮮でした。
コカリナ、ピアノ、ギター、優しい音の楽器ばかりですのにね。
皆さんのパワーが、伝わってきたのでしょうか・・・。


妹・まりチャン。おめでとう!
いつかこんな日が来るのではないかと・・・、
とうとう40代の金メダルですか!すごいなぁ!(パチパチ)
あなたはきっと一生、走り続けるのね。(笑)
マラソンはもう止められないねぇ。

 #490 Re.4:楽しかった^^です。[返信]  [削除]
 08/05/19 (月) 11:44 345in彦根

YASさん・TAKさん・MIKIさん・JUNKOさん
 みなさん ありがとう。お疲れさまでした。17日 平等院を散策 茶そばを食べて^^宇治日和さんへうかがいました。新緑の風景・川の流れ・ステキな所でした。驚くことのmari家から30分かかりません。また行けるよね^^・・・コンサート またまた本当に良かったです。
 三人で 、いいよねーて余韻にひたりながら真理を宝塚で見送り、いざ赤穂へ・・・
 さて・・報告です。
 赤穂ウルトラマラソン 50キロ 村長真理 女子7位 40代1位
 金色メダル 受賞 すごーい 
さてさて 345は 足にみずぶくれ 25キロでリタイヤ・・10歳の差を感じてます。でも 50キロ完走の記録保持者^^です。(見えっぱり)
 今日は かなりの筋肉痛・・永吉先生の治療で 復活です。 
みなさん また コンサート伺いますね。順子さん 18日残念でした。
また 案内ください。・・・と私も公開メールです。笑

 #489 Re.3:宇治日和さんへは・・・[返信]  [削除]
 08/05/18 (日) 22:49 ☆TAK☆

345さん&Wまりさん、コンサートありがとうございました。
安川誠一座の公演はいかがでしたでしょうか。
今日はさらにSHIGEさんも加わって、京田辺でコンサートでした。
いやぁ、楽しかった〜。JUNKOさんも、ほんとにお疲れ様でした。
きっと今は放心状態なんじゃないかなぁ?(^_^)
・・・と、のなみの掲示板で公開メールです。(笑)

 #488 Re.2:宇治日和さんへは・・・[返信]  [削除]
 08/05/15 (木) 10:36 所川真理

TAKさん、順子さんありがとうございます。
京阪の宇治駅は一度行ったことがあるので
雰囲気はわかります。静かでいいところですよね。
地図、拡大になるんですね!スゴいなぁ!
こういうことはどんどん便利になるんですねぇ。

345さんは、ナビでいくつもりみたいなのでのんきなもんです。
17日楽しみにしてます!!
よろしくお願いしまぁ〜す。

 #487 Re.1:宇治日和さんへは・・・[返信]  [削除]
 08/05/15 (木) 08:32 ☆TAK☆

念のために地図を貼り付けておきますね。(クリックすると拡大表示されます)

いつもガイドで表示

 #486 宇治日和さんへは・・・[返信]  [削除]
 08/05/15 (木) 07:40 順子

真理さん、宇治日和さんは、京阪宇治駅下車宇治橋東詰、南東へ徒歩3分です。駅前の信号(お茶屋さんの通園さんがあります)を渡ってもらって川沿いにまっすぐ、まっすぐ。
「さわらびの道分岐点」があって大きな松があります。その前のお店(右側・川の方)平等院の対岸になります。

駅からすぐですので、きっと迷わず来ていただけると思います。
皆さん、気を付けてお越しくださいね。お待ちしています。

 #485 Re.6:TAKさんへ・・[返信]  [削除]
 08/05/14 (水) 17:53 所川真理

今頃になって申し訳ないのですが、
コンサートは、京阪の宇治駅で降りれば良いのでしょうか?
345さんにきいたら「しらん!」って言うんですよ〜!
・・・私はどこへ行けばよいのでしょうねぇ??
二人とものんきなもんですねぇ。すいません、教えてください。

≪ 前頁  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  次頁 ≫