[ ホームページへ ]
 井戸端会議 (携帯用⇒http://www.i-honky.com/bbs/kbs.asp?db=npbbs
お名前
E-Mail
URL
タイトル
コメント
削除キー  ← 削除時に使用するキー(数字4桁など)    

 表示変更   ←ここを切り替えると表示形式が変わります
 削除方法  [削除]をチェックし、削除キーを←ここに入れて ←これを押して下さい。
≪ 前頁  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  次頁 ≫
 #440 Re.4:ウルトラマラソンたって![返信]  [削除]
 08/03/02 (日) 21:33 ☆TAK☆

あ、てっきり妹真理さんも100km走られるのかと思ってしまった。(笑)
「フレディ……」ですか、これはまた渋い曲を。グレープ時代の名曲で、私も大好きです。よし笛でやるのもしっとりしていいかと思ってたり。(^_^)
ところで、その噂っていうのはJUNKOさんから?
JUNKOさん、来年の「宇治日和・やすらぎコンサート」の曲が決まりましたね。ピアノよろしくっ!

 #439 Re.3:ウルトラマラソンたって![返信]  [削除]
 08/03/02 (日) 21:17 妹真理ツす

☆TAK☆さん ご無沙汰です。
モォ〜・・・100キロなんて・・・今はまだ無理に決まってるじゃないですかぁ〜(^^;)
コメント見て、「100キロ走らなあかんかナア〜」と
一瞬考えてしまいました。すぐに現実に戻りましたが(笑)
うわさによれば、最近のコンサートでサダマサシさんを熱唱されたようで・・
聞きたかったです。また、ぜひ「フレディもしくは三教街」でしたっけ
歌ってください
また ホットラインさんのコンサート お邪魔したいです。

 #438 Re.2:ウルトラマラソンたって![返信]  [削除]
 08/03/01 (土) 22:16 ☆TAK☆

妹真理さんお久しぶりです〜。

八ヶ岳で5/18にあるウルトラマラソンって、なんじゃそりゃ?と思って検索してみました。これのことだったんですね。なんとドンぴしゃで安川さんのコンサートと重なってしまってますねぇ。

今年の5月のコンサートは17日に宇治日和さん、18日に順子さんの街・京田辺のキララホール。安川さんのコンサートをタップリ楽しんでもらうなら宇治日和さんのほうになります。ということは345さんは宇治へ、妹真理さんは野辺山へ?

それにしても100キロマラソンだなんて・・・(ちなみに、宇治日和のマスターもランナーですよ)私はきっと1kmも走れないと思います。(-_-;

 #437 Re.1:ウルトラマラソンたって![返信]  [削除]
 08/03/01 (土) 19:13 妹真理ツす

所川さん、先日は娘のAIともどもお世話になりました。
えっと〜ウルトラマラソンですが、そうです。23日の夕方までは
345さんともども赤穂のウルトラマラソンに参加するつもりでした。
が・・・(☆ ☆)
順子さんから5/17の宇治日和でのコンサートのお知らせを頂いた345さんの心はすでに宇治日和の特等席に座ってしまったんですよ〜(泣)
まあ、23日のコンサートに参加させて頂いて、気持はわかりますが〜♪
ウルトラマラソンの日が、5/18なんです。(笑)
前夜祭等に参加したり、ギリギリに行くと走り切れないので
どっちかしか参加できないからネ
まあ、私は、八ヶ岳で5/18にあるウルトラに挑戦しようと思案中です。
きっと景色はすごいきれ〜だろうな〜(^^)
ですので、赤穂は・・・?ということです。
まあ、所川さんもの晴れパワーはとてもありがたいので
次回の企画での参加、ヨロシクです。
所川さん、女性のランナーが急増しているそうです。
ランナーは3キロ、5キロでもランナーですよ(ルンルン)
社長さんも走っているとのこと 3キロマラソンに挑戦いかがですか?
PS.ウルトラマラソンにはボランティアがあります。とっても楽しいそうですよ♪

 #436 ウルトラマラソンたって![返信]  [削除]
 08/02/29 (金) 22:39 所川真理

妹、真理さんが赤穂(だったかな?)の50キロマラソンに出場するそうです!!!
50キロって大阪から芦屋を超えて、たぶん三宮ぐらい・・・
と自分でわかる範囲の距離感で考えてみたら、とんでもない距離ですよ!
さすが345さんの妹です!
姉妹そろってすごいですねぇ!「一緒にはしりませ〜ん?」とか・・
気軽に誘っていただきました。私を誰だと思ってるの??(笑)
ただの晴れ女ですよ(汗)!!
次の日から、足腰たたなくなりますよ(涙)。
妹真理さん、心置きなく私の分まで走ってきてください。

 #435 Re.4:大阪は寒波だった!?[返信]  [削除]
 08/02/28 (木) 08:34 ☆TAK☆

いやいや、スキーも持たずにゴンドラに乗って山頂をめざす・・・十分登山ですよ。(^_^)
富士山まで見えたんですねぇ。さすが345さん&ダブル真理さんパワー。(^_^)v

 #434 Re.3:大阪は寒波だった!?[返信]  [削除]
 08/02/26 (火) 18:02 所川真理

はい。入笠山へ行きました。
スキー場のゴンドラに乗って、そこから登山・・・これを登山と言っていいのか・・9時頃のなみPを出発して2時には下山してました。私たちには十分登山で、雪山を満喫しました!ラッキーなことに富士山もうっすらみえましたよ(イェ〜イッ!)
345パワーのスゴさを目の当たりにしました!
345さんは超晴れ女。私はただの晴れ女です。

 #433 Re.2:大阪は寒波だった!?[返信]  [削除]
 08/02/25 (月) 22:08 ☆TAK☆

所川さんのメッセージによると、こちらとは大違いのいいお天気だったそうで・・・流石ですねぇ。

滋賀では一昨日の夜からドカ雪が降って、深夜10時ごろ柘植からの帰り道みるみるうちに路面が真っ白。天下の国道1号線も8号線も真っ白で、ひどい時には10m先が見えないくらい。で、昨日も朝いい天気だと思ったら急に曇ってきて猛吹雪。とんでもない一日でした。(今朝はバリバリに凍ってるし)

結局ピラタス〜麦草じゃなく、入笠山のほうへ行かれたんでしょうか?
富士山は見えましたか? 八ヶ岳は綺麗だったでしょうねぇ〜。
お疲れ様でした。

 #432 Re.1:大阪は寒波だった!?[返信]  [削除]
 08/02/25 (月) 21:58 345in彦根

今回もまた、雪の入笠山楽しかったです。23日の夕方の雪で 登山は無理かもと心配しましたが・・・やはり私は 超晴れ女でした。所川真理もそうですよ。ダブルパワーあやかりたい方は。ご連絡を・
  345パワー・・??? かもです。(笑)
諏訪湖1周も 行きたかったですが・・・あと1日あればと残念です。また次回 お願いします。日曜日帰りで行けないですか???
  愛一さん・とし子さん いつも我が家のようです。また行きますので、
よろしくお願いします。

 TAKさん 雪山登山全員無事 生還いたしました。(笑)

 #431 大阪は寒波だった!?[返信]  [削除]
 08/02/25 (月) 19:05 所川真理

オーナー、お世話になりました。
翌日TVのニュースを見ましたら、東京は嵐!大阪は寒波!
日本中が大荒れだったようで・・・。
「八ヶ岳の快晴が嘘」だったようなニュースでした。345パワーでしょうか!
今日の大阪はよく晴れて、日中は早春の気配暖を感じるぐらいです。
嵐や寒波が嘘のように思えるぐらいです。
これも、345パワー?! かなぁ〜(笑)

TAKさんへ。
オーナーが「TAKさんは本当にギターがうまい!」と関心したはりましたよ。
TAKさんが、のなみPに宿泊されるとき、ギターを教わりに来る人がいるって。

≪ 前頁  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  次頁 ≫