[ ホームページへ ]
 井戸端会議 (携帯用⇒http://www.i-honky.com/bbs/kbs.asp?db=npbbs
お名前
E-Mail
URL
タイトル
コメント
削除キー  ← 削除時に使用するキー(数字4桁など)    

 表示変更   ←ここを切り替えると表示形式が変わります
 削除方法  [削除]をチェックし、削除キーを←ここに入れて ←これを押してください。
≪ 前頁  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  次頁 ≫
 #343 Re.1:ありがとうございました 写真届きました[返信]  [削除]
 07/11/09 (金) 18:22 ☆TAK☆

あっ、345さんだぁ・・・ご無沙汰です。
北八登山に行かれたんですね。お疲れ様でした〜。
それにしても、またまた雲一つないお天気だったんですか?
やっぱり345さんは超晴れ女ですね。凄すぎです。
登山に行くなら345さんと一緒に行くのが一番?!
で、なんですか、来月ものなみPに行かれるんですか??
これまた凄すぎです。(笑)

 #342 ありがとうございました 写真届きました[返信]  [削除]
 07/11/09 (金) 17:39 345in彦根

先日の縞枯山登山お世話になりました 
雨池で、作っていただいたきのこ汁とおにぎりとてもおいしかったです
本当に雲ひとつない、すばらしいお天気でしたね 
とても、楽しい一日でした
今度は、12月の13.14日とお邪魔する予定です
とても楽しみにしております
14日の流星群も晴れたらみえますね
よろしくお願いします

 #339 Re.1:京都のお友達です。[返信]  [削除]
 07/09/27 (木) 23:13 ☆TAK☆

> ギター、忘れないで持って来てくださいね♪
は〜い。もちろんです。しっかりサイレント・ギターと生ギターの2本を持って行きますからね〜。

 #338 京都のお友達です。[返信]  [削除]
 07/09/27 (木) 22:09 順子

のなみペンションオーナー様。昨年秋に、ハープとギターのIご夫妻、ソプラノ歌手のKさんと一緒に宿泊をさせていただいた、順子です。その節はお世話になりました。ありがとうございました。「ハウス!」が見られなかったのが残念でした。

TAKさん、MIKIさん、7日の夜は楽しみにしています。
来年春のコンサートのことで少し相談もあるので。お会いした時に又。
お洒落な宴会・・・になるかなぁ・・・何せ「我が道を行く」お姉さま方なので。ギター、忘れないで持って来てくださいね♪

 #337 Re.1:10月7日[返信]  [削除]
 07/09/27 (木) 00:43 ☆TAK☆

オーナー、奥村さんじゃなくって、翔ちゃんパパの奥野さんですよ〜。(^_^)
でも翔太くんも大きくなって「一緒に行かない」って言ってるそうで。
さてさて、7日の夜はどうなることやら・・・

ちなみに、京都の友人達が「森の家」さんに泊まりに行くはずなので、夜はそっちにお邪魔して、どこかの「泊まれる居酒屋」がコンセプトというペンションとはひと味違った、お洒落な宴会をする予定です。(笑)

 #336 10月7日[返信]  [削除]
 07/09/26 (水) 18:49 愛一

最近書き込みがにぎわっていますね
皆さんご近所みたいですね、大阪行ったら美味しい物が食べられそうですね

10月7日に奥村さんが見えますよ
平尾さんも会うのは久しぶりじゃないですか

 #335 Re.7:345の友人[返信]  [削除]
 07/09/24 (月) 20:27 ☆TAK☆

ということで、何か印刷のご用命がございましたら EINS(アインズ)までよろしくお願いいたします。(笑)
印刷でしたらなんでもやっておりますので〜。値段は高いけど。(-_-;

 #334 Re.6:345の友人[返信]  [削除]
 07/09/21 (金) 17:34 所川

地図までつけていただいてありがとうございます。
井戸端会議をごらんのみなさん!!
私たちは下記の場所にお勤めしてますよ。

 #333 Re.5:345の友人[返信]  [削除]
 07/09/21 (金) 15:15 ☆TAK☆

あ・・・そうなんですか。ちょっと思い違い。そうするともうちょっと離れてますね。ということで、Google Map で調べてみました。(^_^;

でも、めったに営業所へは行きませんので・・・しかも値段の高いお店には入らない私ですから。(笑) もったいなくって・・・

 #332 Re.4:345の友人[返信]  [削除]
 07/09/21 (金) 12:41 所川in北浜

私は「つねなりビル」。1階がスペイン料理の店で有名なエルポニエンテが入ってるビルです。
チョットお高いですがおいしい料理を食べさせてくれます。
となりがフレンチレストラン「ウィ」。淀屋橋界隈でおいしいランチの店ベスト5に入った店です。
なんか・・・レストラン紹介みたいになってきましたね。

≪ 前頁  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  次頁 ≫