[ ホームページへ ]
 井戸端会議 (携帯用⇒http://www.i-honky.com/bbs/kbs.asp?db=npbbs
お名前
E-Mail
URL
タイトル
コメント
削除キー  ← 削除時に使用するキー(数字4桁など)    

 表示変更   ←ここを切り替えると表示形式が変わります
 削除方法  [削除]をチェックし、削除キーを←ここに入れて ←これを押してください。
≪ 前頁  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  次頁 ≫
 #331 Re.3:345の友人[返信]  [削除]
 07/09/21 (金) 10:15 ☆TAK☆

うちの営業所は北浜駅から22番の出口を出てすぐ、野村證券ビルの斜め前、常盤漢方薬局北浜店が入っているビルです。(^_^)

永吉くん、お母さんの代打ですかぁ? かわいそうに・・・パワフルな345さんも、パソコンは苦手なんでしょうか?(笑)

 #330 Re.2:345の友人[返信]  [削除]
 07/09/20 (木) 19:49 所川in北浜

☆TAK☆さん、そんなに近くにいらしたんですか!!
ほんとにびっくりですね。3軒隣って・・・そんな偶然があるんですね。
北浜2丁目に毎日通ってます。またお会いできる可能性が大ですね。
楽しみです!!!
※25日玄宮園に私も行きたいのですが、親戚に不幸がありまして、またの機会に行かせていただきます。

 #329 14日のゆばるアンサンブルコンサートとても楽しかったです[返信]  [削除]
 07/09/20 (木) 17:20 345in彦根 URL 

14日のゆばるアンサンブルコンサートとても楽しかったです
運転が、大好きでまた信州の山が、大好きな私にとって
みなさんが、驚かれるほど大変なことなく、とても楽しんで日帰り致しました
仕事の合間でしたので、ゆっくりできなかったですが、次回は八ヶ岳登山でお邪魔いたします

また、友人の所川や妹の真理 みなでいければうれしいです

そして、25日の玄宮園のコンサートも行く予定でいます

パワワルでおばかな345でした(息子の永吉がかわりにうちこんでいます)

 #328 Re.1:はじめまして[返信]  [削除]
 07/09/20 (木) 12:30 ☆TAK☆

所川さん、ようこそ井戸端会議へ。(^_^)
メールアドレスが書かれいたのでドメイン・チェック。
もしかして北浜にお勤めなんですか? びっくりです!
うちの会社は3軒隣のビルです!!
「大阪市中央区北浜2−1−14 北二ビル7F」
つい先日も行ってました。大阪はめちゃめちゃ暑かったぁ・・・

ちなみに私も学生時代は近江八幡−寝屋川を片道2時間半(往復5時間)かけて毎日まいにち通ってました。なにせ入るのは簡単だけど進級&卒業するのが難しい電通でしたから、ほんとに毎日通ってました。

またどこかでご一緒させてください。m(_ _)m
秋の八ヶ岳もいいですねぇ・・・我が家は10/6の深夜〜10/8にかけてお邪魔します。

 #327 はじめまして[返信]  [削除]
 07/09/19 (水) 16:03 所川

345さんと、この夏はじめてコンサートを聴きに行きました…所川です。
噂はいっぱい345さんから聞いていて、すっかり知ってるつもりで、友達みたいな顔をして原村に。
穏やかな時間が静かに流れているようで、とても癒されました。素朴で、すてきなコンサートありがとうございました。
今日は「ほっとらいん」のホームページから井戸端会議をのぞいてびっくり!
345さんのパワフルな話題が・・
古くからの友人ですので言わせていただきますが、
彼女は学生の頃、彦根から大阪まで毎日通学してました(当時は片道2時間ぐらいかかったと思います)。大人になっても同じことしてますねぇ。小さい体で、好きなことには労を惜しまず行動するところは、全然かわりません。イヤ、さらにパワーアップしたかもしれません!コワッ!
☆今度は秋の八ヶ岳をチャレンジしたいと思ってます。
☆ほっとらいんのコンサートも滋賀県で聴きたいです。パワフル345さんに連れってもらいますね。

 #326 Re.1:345さん[返信]  [削除]
 07/09/17 (月) 09:10 ☆TAK☆

えぇぇ、夜のコンサートを聴きに彦根−諏訪を日帰りですか?!
さすが345さん、パワフルですねぇ。
で、昨夜はうちの地元の八幡山展望館までコンサートを聴きに来てくださいました。(笑)

 #325 345さん[返信]  [削除]
 07/09/16 (日) 10:17 愛一

お友達と2人で見えました
なんと日帰りでした
本当にパワフルです

 #324 パワフル345さん[返信]  [削除]
 07/09/13 (木) 23:17 ☆TAK☆

聞くところによると、なにやら345さんが明日の安川さんのコンサートを聴きに、はるばる彦根から茅野まで出掛けられるそうな・・・なんとパワフルなんでしょう。尊敬しちゃいます。どうぞお気をつけて〜
で、お泊まりはのなみPなのかな?

 #323 Re.1:お礼[返信]  [削除]
 07/09/08 (土) 10:11 ☆TAK☆

どこかで鬼が笑っているような気がしますが・・・来年は8月23日(土)にさせていただこうかと思っております。(翌週だと他のコンサートが入ってきそうなので)

今年もいろんな出会いがあって楽しかったです。みなさん本当にありがとうございました。
英二さんにいただいたミニ・コカリナは最高です。ほんとにペンダントだと思われているモノから、ちゃんと音が出て演奏できるということで、めちゃめちゃ受けてます。

美代子さん、16日の夜ですか? ありがとうございます! すっきり晴れて夜景を楽しんでいただけるといいなぁ・・・

今度のなみPにお邪魔させていただくのは、10月6日(土)の深夜の予定です。
オーナーよろしくお願いします。m(_ _)m

 #322 お礼[返信]  [削除]
 07/09/07 (金) 15:11 愛一

皆さん今年も有り難うございました、
ホットラインの2人には何時も忙しい中有り難うございます
来年のコンサートの日にちが決まったら、
原村のホームペイジ(高原の爽やかコンサート)
に載せてもらいます

≪ 前頁  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  次頁 ≫