[ ホームページへ ]
 井戸端会議 (携帯用⇒http://www.i-honky.com/bbs/kbs.asp?db=npbbs
お名前
E-Mail
URL
タイトル
コメント
削除キー  ← 削除時に使用するキー(数字4桁など)    

 表示変更   ←ここを切り替えると表示形式が変わります
 削除方法  [削除]をチェックし、削除キーを←ここに入れて ←これを押してください。
≪ 前頁  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  次頁 ≫
 #311 参加人数変更[返信]  [削除]
 07/08/07 (火) 08:14 NAKA

ガーデンコンサートの参加人数を、私どもの他にサークルの仲間二人プラスで宿のお願いいたしましたが、これが変更になってしまいました。申し訳ありません。
当サークルの練習日は、毎月第一と第三の土曜日と決まっています。ただ、8月下旬にはイベントへの参加もあって、当初は9月1日は休もうという話でした。ところが、8月4日の練習の折、9月1日は予定どおり練習をやるということになってしまいましたので、仲間を誘うことが出来なくなってしまったのです。
したがって、私ども二人は非難されながらもコンサートに参加しますが、サークルの仲間が減員になってしまいました。
誠に申し訳ありませんが、当日は「二人」でお願いいたします。

 #310 Re.2:ガーデンコンサートに参加します[返信]  [削除]
 07/08/03 (金) 21:17 愛一

皆さん楽しみにしていますよ、NAKAさん確保しました
タイトルは、NAT KING COLE 
CARMEN CAVALLARO
GLENN MILLER
BENNY GOODMAN です

 #309 Re.1:ガーデンコンサートに参加します[返信]  [削除]
 07/08/01 (水) 01:20 ☆TAK☆

あぁ〜、NAKAさん今年も奥様と来てくださるんですか?
よろしくお願いします。m(_ _)m
しかもサークルの方もいっしょに? 嬉しいですねぇ〜。
ほっとらいんは前日の深夜からお邪魔させていただく予定です。
もしかしたら、たぶん(?)SHIGEさんも一緒に3人で。
ということで、オーナーよろしくお願いします。

 #308 ガーデンコンサートに参加します[返信]  [削除]
 07/07/30 (月) 08:45 NAKA

ガーデンコンサートの案内、ありがとうございました。
今年も参加いたしますので、宿の確保をお願いいたします。人数は、私どもが二人。それとサークルの仲間が現在のところ二人。それ以外にまだ数名ありそうです。人数が確定したらまたご連絡いたします。
それから、昨年持参した「CD」のタイトルを忘れてしまいました。折り返し、そのタイトルを教えてください。ダブらないようにしたいと思います。

 #307 Re.3:お知らせハガキありがとうございました[返信]  [削除]
 07/07/16 (月) 07:44 ☆TAK☆

滋賀でも被害があったみたい。(^_^;
Yahoo!のニュースを見てたら、こんなふうに書かれてました。
---------------------------------------------------------------------
滋賀県の被害まとめ 台風4号
7月15日18時39分配信 京都新聞

 大型で非常に強い台風4号が滋賀県に接近した15日早朝にかけ、県内では停電が相次ぎ、土砂崩れや倒木にともない道路が一時通行止めになったほか、交通機関でも近江鉄道が一部部分運休するなどの乱れが出た。
 関西電力滋賀営業所によると近江八幡市の沖島で15日早朝、風雨の影響で約170軒が停電するなど県内で計1260軒で停電があった。県などによると、東近江市石塔町内の県道が土砂崩れで、日野町鎌掛の県道が倒木のため一時通行止めになった。
 交通機関では、近江鉄道が愛知川の水位上昇のため、15日の始発から午前7時まで上下4本が運休し、その後も愛知川−八日市間で上下23本を部分運休した。
 このほか、葉山川(栗東市、草津市)と祖父川(竜王町)では、一時警戒水位を超えた。

 #306 Re.2:お知らせハガキありがとうございました[返信]  [削除]
 07/07/16 (月) 01:27 ☆TAK☆

今回の台風、滋賀は全く被害が無かったと思いますよ。
なんか夜中の内にこっそり通り過ぎて行って、拍子抜けしちゃいました。
まぁ、爆睡していて分からなかったというのもありますが。(笑)

 #305 Re.1:お知らせハガキありがとうございました[返信]  [削除]
 07/07/15 (日) 08:41 愛一

これからは、もっと見直すようにします

中川さんすいませんでした

滋賀県は台風の被害だいぶ出ていますが
大丈夫ですか、きおつけてください

 #304 どおりで…[返信]  [削除]
 07/07/13 (金) 20:39 なかがわ

つながらなかったのですね。
って、「お気に入り」に入っていますから、まったく気がつきませんでした。
今年も伺うこと困難かなぁ…
TAKさんとは地元でお会いできることが嬉しいです。

 #303 お知らせハガキありがとうございました[返信]  [削除]
 07/07/12 (木) 22:39 ☆TAK☆

オーナー、夏のイベントお知らせハガキありがとうございました。
でも・・・あのハガキの一番下に書いてあるホームページのアドレス、また間違ってますよ・・・
http://.i-honky.com/nonami/
と書かれてますが、
http://www.i-honky.com/nonami/
が正解です。(wwwが抜けてます)以後ご注意くださいませ。(^_^;

 #302 Re.5:突然に・・・。[返信]  [削除]
 07/05/24 (木) 12:45 愛一

白木さん、神尾さんが会いたがっていますよ
出来たら参加待っています

焼きそばも、上手く焼かれたがっています

≪ 前頁  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  次頁 ≫