[ ホームページへ ]
 井戸端会議 (携帯用⇒http://www.i-honky.com/bbs/kbs.asp?db=npbbs
お名前
E-Mail
URL
タイトル
コメント
削除キー  ← 削除時に使用するキー(数字4桁など)    

 表示変更   ←ここを切り替えると表示形式が変わります
 削除方法  [削除]をチェックし、削除キーを←ここに入れて ←これを押してください。
≪ 前頁  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  次頁 ≫
 #277 来年こそ…[返信]  [削除]
 06/12/22 (金) 13:03 ☆TAK☆

は〜い。K野パパの生息状況報告ですね。(笑)
私自身が飲んだくれて写真撮影をし忘れてしまってたらすみません。m(_ _)m
今回はまだいつから出かけるか決めかねてます。
というのも5月始めにわが家にやってきた猫のTETOのことがあって・・・

 #276 来年こそ…[返信]  [削除]
 06/12/22 (金) 07:56 中川ファミリー

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

原村の地に足をつけることができずに一年を終えようとしています。
年越しパーティー楽しいのでしょうね。
☆TAK☆さん実況写真の配信待ってます。
K野様にはくれぐれも深酒などは…とお伝えください。

オーナー様はじめ、ペンションファミリー様、ペンション友の会皆様の、ご健康とますますのご活躍を祈念します。
来年もよろしくお願いします。

 #275 お世話になりました@埼玉所沢[返信]  [削除]
 06/12/18 (月) 14:49 kaとu

こんにちわ
とうとうスキーシーズンが始まりまして、一昨日からお世話になり始めました。
今年はまだ寒くなるのが遅く、雪が少ないですが、春まで宿泊でお世話になります。
今年も、おいしい料理を期待しています。
アップラインの面々ともども、よろしくお願いします。

@@@今日は仙台に出張に来ています。
雪が時々降り、寒いです。
これから埼玉に戻ります。

 #269 ありがとうございます。[返信]  [削除]
 06/10/27 (金) 20:31 mari

ありがとうございます。
3日、母の体調さえ良ければぜひ伺います。よかった教えて頂いて。。
きっと母喜びます。
今度の日曜日、前にボランティアしていただいたグループホームでバザーがあります。たぶん、またまたコカリナコンサートを強行しようかと思っています。モチロン了解がでればの話ですが・
昼からなんです。ほっとらいんさん来ていただけるならお寿司食べ放題ですよ〜・・・(軽くお誘い・・もちろん大歓迎!!)スタッフのもと寿司職人さんがにぎってくれるんです。12時くらいから御寿司であとバザーです
あツ・・でもその日は尼崎でしたっけ(;;)時間的に無理ですね〜
また、緑生会での行事にご参加お願いします。
「院長がたまに外来診療中にホットラインさんのCDかけて診察してます。」
患者様等に率先してCD聞いてもらってるんです。
本当にいろいろとありがとうございます。
明日もコンサート頑張ってくださいね〜

 #268 ごめん、ごめん[返信]  [削除]
 06/10/27 (金) 18:28 ☆TAK☆

尻軽女っていうそういう意味じゃなくって、「お尻が重い人」の反対の意味で使ってます。要するに行動力があるってことね。(^_^)v
そのお姉さんは昨日のなみオーナーと赤岳鉱泉〜行者小屋のルートを登ってこられたそうで・・・めちゃめちゃいい天気で最高だったんじゃないでしょうか?!

ところで、mariさん11月3日の夜は草津でコンサートしてますので、良かったらお母さんと一緒に遊びに来てください。(スケジュール表に掲載するのを忘れてたので、さっき書き込みしておきました)

 #267 すごいお姉さんは確かですが・・・[返信]  [削除]
 06/10/26 (木) 20:39 mari

TAK様〜お尻が軽いというか・・・なんて言葉禁句やん〜
姉ちゃんはね、心から原村を愛してるんです(ケナゲなんです)
お尻が軽いなんてそんな事言ったら 悲しまはる。。。(: :)
まあ、今回はホットライン様のファンの母を迎えに行くんです。(親孝行なんです。)
ほっとらいんさんが4日に長浜でコンサートがあるのは知ってますが、4日は母は石山に滞在予定なのでコンサートに行けないかも・・
前回、母が来たときにほっとらいんさんに会ってすごく感激してたので
本当は今回もコンサートにつれて行きたいのですが・・・無理かも。。
だから。まあ、姉ちゃんの今回のトレッキングは泣き泣き中止でしょうが
次回も頑張って原村訪問が姉ちゃんの生活の原動力になるので、応援してくださいね。
姉ちゃん 万歳!!

 #266 元気です[返信]  [削除]
 06/10/25 (水) 23:32 ☆TAK☆

こんばんは〜。なにやら美代子さんが画策してたかと思ったら、今夜からまたまた“のなみP”行きなんだとか?! それにしてもパワフルというか、お尻が軽いというか・・・すごいお姉さんですねぇ。>mariさん
いまLCVのホームページでニュースを見てたんですが、ちょうど横谷渓谷の紅葉が見頃みたいですね。明日はどのあたりをトレッキングされるんでしょうか・・・

 #265 元気です[返信]  [削除]
 06/10/25 (水) 10:18 のなみ

卓さんいつも有り難うございます、私たちも久しぶりに一泊で山に
行って来ました、甲斐駒ヶ岳(2967m)きつい登りでしたが同行者に
助けられどうにか山頂に立ってきました、美代子さんがくる頃は原村近辺は
紅葉の見頃ですお天気も良い日が続きそうです
楽しみに来てください

 #264 お元気ですか〜??[返信]  [削除]
 06/10/24 (火) 12:28 ☆TAK☆

ありゃ、mariさん・・・こないだはどうもでした〜。
兜と鎧、命名もさることながらまさにその名前にピッタリの形の山ですよね。
この前MIKIが美代子さんと出かけていった曽爾村のほうの山で・・・
でもすごい、そんな山に登るだなんて。私は絶対同行できません。(-_-;
でも静な山頂に響くコカリナの音色は、きっと登山客の注目の的だったのでは?!
美代子さんの心の半分は原村に向いてるって? オーナー、いいお天気になりそうな、紅葉の時期にぜひトレッキングに誘ってあげてください。

 #263 お元気ですか〜??[返信]  [削除]
 06/10/23 (月) 12:35 mari

今月始めにお泊りしたuedaの妹 mariです。
その節はおいしい食事とお酒(楽しかった)ありがとうでした。
miyokoさんは心の半分はすっかり原村へとつねに向かっております。オーナーの山の企画ができれば早々にmiyokoさんに伝えてください。
私、昨日三重の「兜岳〜鎧岳」へ登山へ行きました。なかなかキツイ登りで所々命がけで・・・(@ @!) 次の日はしっかり筋肉痛でした。
なにより、山頂で登山仲間相手に単独コカリナライブ(2曲)を強行して拍手を強要してしまいました。(笑)たぶん疲労感と達成感のなかに響くコカリナの音色がみんなの心に染み渡って・・・ナンチャッテ♪
まあ、ほっとらいんさんの宣伝したんですが〜 
面白かった!!次の登山でも単独ライブ2回目・・・山の神様お許し下さい
お体大事にしてください。  ではまたお会いできる日を楽しみにしております。

≪ 前頁  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  次頁 ≫