[ ホームページへ ]
 井戸端会議 (携帯用⇒http://www.i-honky.com/bbs/kbs.asp?db=npbbs
お名前
E-Mail
URL
タイトル
コメント
削除キー  ← 削除時に使用するキー(数字4桁など)    

 表示変更   ←ここを切り替えると表示形式が変わります
 削除方法  [削除]をチェックし、削除キーを←ここに入れて ←これを押してください。
≪ 前頁  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  次頁 ≫
 #251 ガーデン・コンサート[返信]  [削除]
 06/09/10 (日) 08:00 NAKA

すっかりご無沙汰をしてしまいました。
ガーデン・コンサート、今年は久しぶりに、聴きに行けそうです。
本当はつまと二人で行きたかったのですが、都合で私一人です。
オーナー、宿の方をお願いいたしますネ。
頼まれていた「JazzのCD」、遅くなりましたが持って行きます。
それでは、皆さんにお会いするのを楽しみにしています。

 #250 厚手の長袖?[返信]  [削除]
 06/09/08 (金) 22:34 ☆TAK☆

お天気次第かもしれませんが、そんなに寒いの?
コンサート当日はポカポカした小春日和になってくれますように。(^_^)v
さて、今年はどなたが来てくださるんでしょうか。楽しみ、楽しみ。

 #249 皆さンヘ[返信]  [削除]
 06/09/06 (水) 22:35 のなみ

コンサートに来てくれる、皆さんへ原村は
かなり涼しくなりました、都会から見える方は
厚手の長袖をお持ちください
皆様のお出でをお待ちしています

           のなみペンション

 #248 ガーデンコンサートのスケジュールについて[返信]  [削除]
 06/09/01 (金) 22:42 ☆TAK☆

いよいよ9月になりました。
例年は8月末に開催させていただいていたガーデンコンサートですが、今年は1ヶ月遅れの9月23日(土)のお彼岸コンサートとさせていただくことにいたしました。また時期的なことを考えて、開演時間を30分早めて14:30〜16:00ごろまでとさせていただきたいと思います。もちろん入場無料ですので、どうぞみなさんお気軽においでくださいませ。

 #246 サプライズ大成功?[返信]  [削除]
 06/08/17 (木) 19:18 ☆TAK☆

8月14日の朝、本当なら黒部ダムに行かないといけないところ、ちょっと寄り道をして、のなみPにお邪魔しました。目的はのなみPだけじゃなく、朝市にも顔を出すことだったんですが、朝市会場でもみんなにびっくりしてもらってとりあえずサプライズ成功にほくそ笑んでます。

オーナーも最初は普通に「あ、おはようございます」って挨拶したものの、次の瞬間に「あれ、なんでここに居るの?!」って。(笑) まぁ、とにかく遊ぶ時は目一杯遊ぶ“ほっとらいん”なのでした。(さすがにちょっとハードだったけど)

さて、そういうことでいよいよガーデンコンサートが1ヶ月先に迫ってきました。今年は初めて開催日を1ヶ月ずらしてしまったので、みなさんが来て下さるかどうか心配なんですが・・・ 沢山来て欲しいなぁ・・・

 #245 了解[返信]  [削除]
 06/06/06 (火) 23:00 のなみ

10日待っています
気をつけて

 #244 10日の夜から・・・[返信]  [削除]
 06/06/06 (火) 12:58 ☆TAK☆

オーナー、SHIGEさんと話をしていて、10日(土曜日)の深夜からお邪魔することにしました。ということで、10日(土曜日)〜12日(月曜日)にかけての1.5泊で3人よろしくお願いします。m(_ _)m

 #243 ありがとうございます[返信]  [削除]
 06/06/06 (火) 13:01 ☆TAK☆

お陰様で「ほっとらいん」は(夏場だけでなく)年中無休、いろんなイベントに呼んでいただいてます。(^_^; ほんとに体力勝負みたいな感じです。頑張りま〜っす。
確かに「夢灯り」はあんなにロマンティックなイベントなのに(演奏者は別として)なかなかPRができてなくて、4年目になるのにまだまだ認知度が低いと思います。その点も今後の課題ですね。ぜひ来年はPRに協力してあげてください。

 #242 滋賀つながりで、ゴメンナサイです[返信]  [削除]
 06/06/05 (月) 07:48 中川

昨日の「瑞穂」へは、別件出張のためお邪魔できません(残念)でした。
一昨日は、いさかか風がきつくて、後半までいられなかったのが残念です。ただ、あのイベントについてはインフォメーションされていないのじゃないかなっ?て思いました。私は「ほっとらいん」さんのHPから知ったので、そう思ったのかもしれませんが…
これからの夏場は、イベント目白押しです。お身体に気をつけて、頑張ってください。
皆さん、季節の変わり目、ご自愛ください。

 #241 無精者[返信]  [削除]
 06/06/04 (日) 19:05 のなみ

なかなか無精なもので返事が書けません事を皆さんにお詫びします
6月11日待っています

平尾さん達はずいぶん忙しそうですね、体に気をつけて
楽しんでください

≪ 前頁  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  次頁 ≫