[ ホームページへ ]
 井戸端会議 (携帯用⇒http://www.i-honky.com/bbs/kbs.asp?db=npbbs
お名前
E-Mail
URL
タイトル
コメント
削除キー  ← 削除時に使用するキー(数字4桁など)    

 表示変更   ←ここを切り替えると表示形式が変わります
 削除方法  [削除]をチェックし、削除キーを←ここに入れて ←これを押してください。
≪ 前頁  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次頁 ≫
 #676 小宮祭に行きます![返信]  [削除]
 10/09/21 (火) 22:25 ☆TAK☆ URL 

10月2日(土)の深夜に原村入りしようと企んでいます。
そして10月3日(日)の八ヶ岳神社の小宮祭に参加。
ヘロヘロになっても大丈夫なように(というか、アルコール漬けになっても大丈夫なように)10月4日(月)に休みを取るつもり。
どなたか一緒に参加される方は居られませんかねぇ?
ほんとは地元の市民運動会なんですが、やっぱり6年に一度のイベントですから・・・(^_^;

 #675 Re.3:祝! ガーデンコンサート ご盛会![返信]  [削除]
 10/08/25 (水) 20:18 ☆TAK☆

やまちゃんありがとう!
おかげさまで(?)いいお天気に恵まれました。(^_^;
またいずれ、CDが出来たら送らせていただきますね。
あてにせず待っててくださいませ。

 #674 Re.2:祝! ガーデンコンサート ご盛会![返信]  [削除]
 10/08/25 (水) 08:04 やま

盛会だったご様子のガーデンコンサート \(^o^)/
お天気の心配もなく(^^ゞ 
楽しそうな、そして心地よい響きが感じられます。

ハイ、早速鬼が笑おうが邪が笑おうが(?)
>8月20日(土)の午後3時から4時半過ぎまでという
φ(..)メモメモ

 #673 Re.1:祝! ガーデンコンサート ご盛会![返信]  [削除]
 10/08/22 (日) 01:15 ☆TAK☆

中川さん、遠路はるばる日帰りで来てくださってありがとうございました。そして、日本全国いろんなところから、実に沢山のお客様がきてくださいました。皆様本当に皆様ありがとうございました。

今年は下界の暑さから原村もずいぶん暑いだろうと予想されたので、一昨日会社の帰りに竜王アウトレットパークのLOGOSへ行ってタープを買ってきましたが、それでもやっぱり暑かった。(^_^; なにより、観客席が暑そうで・・・

ということで、来年は8月20日(土)の午後3時から4時半過ぎまでというスケジュールでやらせていただこうかと思っております。どこかで鬼の笑い声が聞こえていますが。(笑) みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

つい先ほど片付けを終え、部屋に戻ってきた影のオーナー☆TAK☆でした。(^^;

 #672 祝! ガーデンコンサート ご盛会![返信]  [削除]
 10/08/21 (土) 23:09 中川です。

今年のコンサートは、残暑厳しい中でしたが、原村の青空に溶け込むとても素晴らしい響きに出会うことができました。
飛び入り参加の皆さんの響きも昨年以上に研ぎ澄まされていたように思います。正直、コカリナってこんなに済んだ響きなんだと目から鱗の2時間でした。
今年は宿泊することができずに涙々の思いで原村をあとにしましたが、来年は万障繰り合わせたい(無理かもしれないけれど…)と思います。
皆様、来年もお互いに元気な顔でお出会いできますことをお祈りいたします。ありがとうございました。

 #671 Re.1:台風発生数[返信]  [削除]
 10/08/06 (金) 23:30 ☆TAK☆

えぇっ?クマですか?!恐ろしい・・・
あのルートはSHIGEさんちや、松ヶ崎のアピカルイン京都へ行く時に通るルートなんですが、まさかそこにクマが出るなんて!

今年は原村でも酷暑の日が続いているんでしょうか?
とにかく21日の午後だけでもいいので、さわやかないいお天気になってくれますように・・・

 #670 台風発生数[返信]  [削除]
 10/08/05 (木) 21:06 中川です。

☆TAK☆さんからの話題。先日も職場での話題にのぼっていました。今年の台風発生数もあきらかに異常気象の影響と…

一昨日、堅田と大原の間に位置する途中にある同僚宅の二件隣にクマが出没したそうです。幸いハチミツを荒らされただけで大きな被害はなかったようですが…
考えてみれば、怖い話です。 地球が怒っています!

 #669 Re.1:世の中 なかなか・・・[返信]  [削除]
 10/08/01 (日) 21:01 ☆TAK☆

あらら、やまちゃん今年も無理でしたか。残念です。せっかく飲み明かせると思ったのに。(^_^; でも、これでお天気の・・・以下伏せ字。(笑)

今年も既にのなみペンションは満室のようです。皆様本当にありがとうございます。今年は異様に台風の発生が少ないですね。なんでも、インド洋の海水温が高いからなんだそうで・・・ その代わり、酷暑の日が続いています。みなさん体調管理はしっかりして、ガーデンコンサートにお出でくださいませ。

 #668 世の中 なかなか・・・[返信]  [削除]
 10/07/30 (金) 19:33 やま

のなみペンション様 ☆TAK☆さん MIKIさん 大勢のみなさま
8月21日 ガーデンコンサート
なかなか世の中思うようになりませんぬ(涙)
残念です、今年こそお泊まりして楽しみたいと思っていたのに・・・
またの機会によろしくお願いします。
(どなたかこれで天候の心配は無用と喜んでいませんか?(笑))

 #667 Re.4:いよいよ夏休みですね[返信]  [削除]
 10/07/20 (火) 23:41 ☆TAK☆

公立高校無料化・・・ そうか、そんな話もあるんですねぇ。
どう差別化を図るのかが問題ですね。
かといって、単純に門戸を広げて「みなさんどうぞ〜」なんて言ってられないし。
中川さん、ほんとに無理せず、もし余裕があればどうぞよろしくお願いいたします。

≪ 前頁  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次頁 ≫