#714 12/05/09 (水) 20:21 ☆TAK☆
皆さ〜ん、お元気でしょうか?
は〜い。我が家は元気でやってますよ〜。

そろそろ8月のチラシを作らないといけないなぁ・・・と思いつつ、面倒だから去年のチラシの日付だけ変えて済ましちゃおうかと。(^_^;

とりあえず6月8日(金)〜10日(日)にかけて、久しぶりにのなみPへお邪魔しようと思ってますので、せめてその時までにはチラシを完成させますね。6月9日(土)は文化園でHARAHARAピクニック・コンサートのゲスト出演&音響担当をします。そして、翌日6月10日(日)は柳生博さんところの八ヶ岳倶楽部に遊びに行って、コンサートをさせていただくことになりました。(^_^)v